 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ!Zikuuno Ookamiへ ~Zikuuno Ookami TOPページ~ 

ただぃま編集ちゅー。。。
[ 2012/12/23 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

お久しぶりです 

生きてます、生きていますよ

ちょうど1年前ごろから更新さぼってましたw

不定期更新なのでご了承ください
[ 2010/03/09 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが・・・w 

高校受験一般入試が終わりました~^^b

日程は3月5・6日で初日はテスト。次の日は面接でしたw

え?もう2日も前??

そんなの気にしなぃでくださぃw

そうゆう訳で合格発表は13日の金曜日だそうです><

不吉ですねww

それではまたw
[ 2009/03/08 14:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

あの・・・その・・・     記事・・・? 

なにか、相互リンク様のブログはたくさん記事を書ぃて

更新なさってるのですが、私は比較的記事が少なぃように思ぃます><

ぶっちゃけ、書くことがなぃのでして・・・

とりあえず

G線上の魔王

感動して泣きました;w;

ちょっとあれなんですが、個人的にお勧めだったりします^^;

それではまたw

PS.
主人公カッコよすぎw
[ 2009/02/03 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

TW 要塞戦 カルデア侵略w 

この間のカルデア要塞戦の記事です
[ 2009/01/24 18:15 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)
プロフィール

時空の狼

Author:時空の狼
このブログは
いろいろなことを
ちまちま更新していきます。

現在、所持ゲームは
PSP-1000(青)と
PS3 40GB
(白 250GB以上に変更予定)
です。基本的に任天堂は
興味なぃのでw

たくさんのゆにーく時計
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


